常勝する人になるために努力をする

私は常勝する人の事を尊敬しています。常勝とは文字通り常に勝つ、という事です。
それはどんな物事でもよいです。大切なのはその人達の努力です。常勝するという事は勝つために継続的な努力が必要になってきます。
ここで卓球を例にとります。卓球の場合はやはり技術的な腕前が勝敗を左右するスポーツです。相手が返せないサーブを使い、逆にどんなサーブも攻略する事が大切です。
もちろんスタミナも必要なので走り込みや筋トレも怠れないです。私の知人は毎日30分間走をやっています。その際に酸素をたくさん取り入れると言っています。そうする事で肺活量とスタミナがつくようです。
その他試合で使う基本動作をひたすら反復練習して、精度を上げます。そして何よりも大切なのは基本的な事だと多くの人が語っています。長い時は2時間くらい行うそうです。飽きずに1つ1つをしっかりと取り組む事が技術向上に繋がるようです。
そしてそれが後に常勝へと繋がる訳です。
試合練習もたくさんの相手と行うそうです。特に変わった戦い方をする人とは何度も試合し、慣れるよう心掛けているようです。
最後に道具は大切に扱うそうです。これも大事なポイントです。
このように常勝する人はかなりの努力を行っています。
私もいつか常勝出来るような人になるため、たくさんの努力をしていきたいと思っています。
埼玉 車買取

風邪の勢いが怖いくらい

先月の半ばごろから、今月の今日は友達3人と会う約束があったのです。
私はこれが楽しみで、会ったらあれを話そうあのことをきこうと、いろいろ考えていたのですが・・、それがダメになってしまいました。
友達のひとりの旦那さんとお子さんが、具合が悪くなったので看病しないといけなくなったそうです。今はやっている風邪なのか・・それならお子さん達も大変ですから、お大事にとしか言えません。
この風邪はもちろんひとごとではなく、私も気を付けないといけません。気を付けると言っても、なにをするのかといえば手洗いうがいくらいです。
それと睡眠をよくとることです。これしかできません。
インフルエンザのニュースも見ましたから、もしかしたらご家族はこれなのでは・・、それならなおさら、会えなくて残念とか言っている場合ではありません。ご家族の回復と、友達が風邪にかからないことを祈ります。
その友達をのぞいたメンバーで集まろうかとも思ったのですが、新年会にしたほうがいいきりがいいので、次に会うのは来年ということになりました。
具合が悪くなったご家族は、今朝いきなりそういう状態になったそうで、それから友達からのメールの連絡など、けっこうあわただしかったです。
和歌山 車買取

元気な体は良質な睡眠から

こんにちは。
私は以前、交通事故に遭ってしまい病院通いをしていました。
もともと健康的で丈夫な体で幼少期からずっとスポーツをしていたのですが、事故に遭ってから良くなるまで運動もできなくてかなりのストレスでした。
しかも体が動かせないと体力が有り余ってしまって夜眠れなくなるんですよ。
眠りが浅くてすぐに目が覚めたり。睡眠不足が続くと辛いんですよね。
午前中は頭がぼーっとしてあまり仕事に集中できなかったり、ちゃんとした睡眠が取れていないせいか午後は眠くて仕方なくて、なんとか起きてる状態でした。

体を動かすことがストレス発散にもなっていたのでそれができないのが物凄く苦痛でした。
お医者さまからも良くなるまでは激しいスポーツは控えてと言われていたので、早く良くなるためにも我慢の日々。。
病院に通っているのに発散できるものがないので不健康そのものでした。
体が動かせないから食欲も出ない、夜も十分に眠れない。
完治するまでの1ヵ月は本当に苦痛でしたね。

体が治ってからは徐々に体を慣らしながら相変わらずスポーツの日々ですが運動してるとご飯が美味しくて、毎晩充分な睡眠時間が取れるようになりました。

睡眠不足の時にできてたおでこのニキビも大分目立たなく。寝不足だと顔に出てくるのを実感しました。

睡眠時間が取れないと頭も体も働かないし常にダルさが抜けない感じで、やっぱり健康的な毎日を過ごすためには良質な睡眠と適度な運動が大事だと再確認することができました。

今回は突発的な事故での運動不足でしたが、またいつ病気や怪我で体を動かせなくなるかもしれません。
なので体調管理をしっかりしつつ、そんなにないとは思いますが事故に遭わないように気をつけつつ日々を送りたいと思います。
ジッテプラス

スピルリナの魅力について

ふとしたキッカケから、スピルリナというものを飲み始めた。

中学生の時に飲んでいたクロレラに色が少し似ているが、調べてみるとクロレラとは違うみたいです。

一番違ったのは、クロレラを飲んでいると便も緑色になるんですが、スピルリナはいくらのんでも便に色はつかない。

これは実は、クロレラは体内で吸収されにくいという理由があったんですね。

反対に、スピルリナは体内での吸収率が高いということなのです。

しかも、スピルリナにはクロレラよりも多くの栄養素がつまっており、例えばβカロテンやビタミンB、ミネラルやタンパク質など美容成分や整腸成分がたっぷり。

健康維持にはもちろん、ダイエットやアンチエイジング、美容、抜け毛などにも効果がありそうです。

何よりも免疫力が高まるということで、風邪を引きやすい人なんかにはぴったりだと思いますね。

私の場合は、もっぱら美容効果を狙っています。

年も年ですし、老化予防には気を使っていますし、しばらく飲んでみようと思います。

いろんな会社からサプリメントが出ていますが、私が選んだのはオーガニック認証を受けて品質が保証されているものです。

そして日本製のもの。

外国製のものはやっぱりね・・・。

ただ調べてみると、摂り過ぎは良くないそうで、摂取量には気をつけたいと思います。

スキンフェアリー 口コミ

健康と睡眠

30代主婦です。

子供が生まれてから、本当に早寝早起きで規則正しい生活になり、すごく体が楽で、健康的になれたと思います。

以前から私は夜型の生活で、仕事は昼の仕事ですが、夜中の2時3時までは平気で起きて、3、4時間の睡眠で仕事に行くような生活でした。

当時は肌は荒れ、吹き出物だらけ。クマができて、確実に今より老けて見えていたと思います。

結婚して仕事をやめてすぐに妊娠、出産を経験し、最初は疲れと頻回の授乳で寝れずにいましたが、我が子は基本的にはあまり夜泣きなどなく、よく寝てくれる子でした。

ですので、私も一緒によく寝れていました。

夜の九時から朝の八時ぐらいまでは平気で寝る子なので、私も7、8時間は寝れています。

その生活になってから、本当に肌艶もよくなり、体も元気で健康です。

睡眠と健康がどれだけ繋がっているのかを生まれてはじめて理解しました。

あとは睡眠でゆうと、お昼寝もできるときは子供と一緒にします。

30分寝るだけで全然違います。

ここ最近は寝ないとゆうことがあり得ないので、また二人目ができたり、仕事ができるか不安にさえなります。

年齢とともに睡眠時間が短くなると聞きますが、私は今のところグッスリ寝れており、もっと睡眠時間をとりたいぐらいです。

睡眠の質もあると思います。
グッスリ睡眠がとれていないと疲れもとれず健康とは言えないかもしれません。

今は子育てと家事で疲れているのでグッスリ寝れていると思います。

半身浴をゆっきりした日もよく寝れますよ。

睡眠と健康は本当に密接です。

年齢を重ねてからこそ睡眠時間をとることをオススメします。

ピューレパール 楽天

ファッションの楽しさと古着の魅力

私は洋服が大好きなのですが、大学生であるのでお金に余裕があるわけもなく、でも洋服をたくさん買いたいという葛藤をずっと持ってました。そんな時におしゃれな友達に下北沢に連れて行ってもらって、下北の良さ、古着の魅力に飲み込まれました。まず下北沢には本当にたくさんの古着屋さんがあります。私は北口にある古着屋さんがお気に入りなのでいつも北口でおりいますが、南口にもたくさんあります。下北沢には税込みで648円均一のお店や、700円均一のお店みあったり、暖かいコートを5000円以内で買えたり、本当に常識を覆してきます。また、安さだけでなく、古着はどれも一点物なので、みんなとは少し違うファッションを楽しむことができます。私は常に自分を変えたい、もっと冒険して人生を楽しみたい、とたまに考えるのですが、おしゃれを楽しんで洋服を変えてみるだけでもその日1日の気分が変わってくるので、毎日いろんな系統のファッションをして、ちょっと派手で大学で目立っていても気にせず自分が可愛い、かっこいいと思った洋服を着ています。古着屋さんに行くと大量の洋服の中から運命の洋服を見つけ出す、という一連のサイクルにはまります。安くて可愛いお気にいりの古着を着て過ごすのは最高に気持ちがいいです。
松山 車買取

これから送りたい人生

正社員のライターとして自分のコラムを書いて生きていきたいです。仕事が終わったら美味しい和食店で温かい白米とお味噌汁とお茶を飲んで食事を楽しみます。
帰宅後は彼女とテレビ通話やラインをして、気持ちを癒します。
花の金曜日は彼女と待ち合わせして彼女の家で一緒に料理を作ります。テレビを見て笑いあったり、ゲームをしてムキになったりしながらも楽しんでいます。
次の日は広い公園で彼女のお手製のお弁当を一緒に食べながら、野原に寝そべって、お互いの仕事の夢や将来を語り合います。
話し足りない僕らは今度はコーヒーショップでも喋り倒しました。
休日は彼女とずっと一緒で、辛い時も誰かと居たい時も気持ちを満たしてくれる存在で、そんな彼女と出会えて良かったと心から思います。
世の中はネガティブなニュースで溢れていて、自分の身に降りかからないとも言い切れませんが、気持ちだけでも強くありたいと思います。
元々一人で生きていこうと考えたものの、人生に失敗し物の見方が変わり、誰かと喜びを分かち合いたいと思うようになりました。
人見知りの僕には決して容易な事ではありませんが、何度失敗しても諦めない精神を心がけ、目標が達成されるまで走り続けます。
函館 車買取

簡素に生きるということ

今は、物があふれている時代。

必要なものはもちろん、それほど必要なものでなくてもすぐに手に入る時代ですね。

だから、それほど欲しいものでなくても、見たら欲しくなってしまって買ってしまうということが多々あります。

また、買いだめという行為も普通に行っていますよね。

家にまだあるのに、ついでだから、安かったからという理由でついつい買ってしまう。

気がつけば、家の中にはモノだらけ。

本当に必要なものだけあればいいのに。

40を過ぎた僕は、これから簡素な生活をしていこうと思います。

今までは、欲しいものはある程度、すぐに買っていましたが、これからは欲しくなってもすぐに買わないことにしました。

ある程度たって、それでも欲しい、必要だと思えば買うし、そうでなければ買わない。

「自分にとってほんとうに必要なものは何なのか?」

これを見極める力をこれからの人生で養っていきたいと思います。

無駄なものを削ぎ落としていくことで、生活もシンプルになりますからね。

家の中もすっきり、暮らしやすくなってくるでしょう。

もちろん本当に必要なものには、妥協をしないつもりです。

そう心に決めたら、なんだかスッキリしてきました。

これからの生活が楽しみになってきたなぁ。

でも、前から欲しかったコーヒーミルは来月手に入れるつもりです。

ぷりぷりプリンセス 楽天

やっとスノボシーズンが来た!

関東でも初雪が降ったので、そろそろスノボシーズン到来ですね!
私は毎シーズン5~6日くらいはスノボに行くのですが、今年はもうちょっと増やしたいなという気持ちもあります。
スキー場もこれから続々オープンしてくると思うので、仲間と日程を決めながら行きたいなと。

私がスノボを始めたのは10年くらい前に友人に勧められてですが、最初は全然滑れませんでした。。
スパルタなくらい雪の中で放置されていたので、そこで反骨精神が働いたのかもしれませんが、
滑れるようになりたいと思ったのが、今につながっているのかもしれません。
でも毎年行くごとに少しずつ上達している感はあるので、それが楽しさに直結していると思います。

仲間がいて、一緒に楽しめて旅行感覚で行けるので、夜お酒飲みながら語りあったり、女性同士で恋愛話したり、
ゲレンデで冷えたあとに温かい温泉に浸かったりとスノボに付随した楽しいことがたくさんあるので、これは本当にやめられない趣味かもしれません。
結婚したり引っ越したりして、何人かが入れ替わったりもしますが、だいたいいくメンバーは同じかもしれませんね。
共通の趣味でつながった友達はなかなか縁が切れたりしないんだなぁと実感。
これからも友人を大切にしながら趣味を楽しみたいです。
札幌 車買取