猫ちゃんと1日中一緒!

去年の6月に我が家に来た猫のソルティーちゃん。
今日は朝から一日中一緒。
朝、目が覚めると私の胸元で寝ていました。
目覚めるとまず最初に私の口の匂いを嗅ぐんです。
臭うのかな?笑
それからコーヒーを片手にカウンターに座りパソコンをカチャカチャすると、目の前をウロウロしだして無視しているとキーボードを踏みつけて来るのです。
いつもなら怒ってしまいますが、今日はずっと一緒なので少しの時間遊んであげる事にしました。
ソルティーの大好きなネズミさんを投げては取って来るとゆう遊びを10分くらいしていたら急に飽きだしてプイッとどっかにいちゃいました。
ほんと猫様で気分屋です。
しばらくすると次はお腹が空いたよのスリスリ…。
無視していたら足をガブリ!
餌を食べお腹のいっぱいになったソルティーは満足げに眠り出してしまいました。
その顔を見ていたらなんだか愛おしく思え、微笑んでしまいました。
30分くらい眠ってスッキリしたソルティーは私のやる事全てについて来ます。
食器を洗っていたら、目の前に座りじーっと見ていて、洗濯物を干していたら窓にちょこんとと座り窓からずっと見ています。
洗濯物を畳んでいたらその上をニャー!と鳴きながら横切って崩して行きます。散々邪魔をしたソルティーはまた、ソファーでスヤスヤ眠りにつきました。車査定 高額

春よ、来い。髪よ、バイ。

もうすぐは〜るですね〜恋をしてみませんか〜

が、頭に流れる季節がやってきましたね。

最近、鏡を見て「なんか、違うなー。なんか違うなー。」と思うことが増えました。
うーん、なんだろう。
髪型?服?メイク?全部!
そう、ぜーんぶ違う!

そりゃ、脳内BGMが春一番ですから。気持ちはもう春〜
なのに、伸ばしっぱなしのまっくろロングに、
重ためコート、タイツは80デニールときた。
こりゃダメだ〜!

息子を産んではや一年。
授乳があるから、ママじゃないと泣くから、と、後まわしにし続けていた美容院。ここにきて、ようやく予約いたしました。

美容院当日。
息子は母に見てもらい、久しぶりのおひとりさま時間です。
とっても身軽で動きやすいけど、話し相手がいないって寂しいな。
だっこしてないと、結構まだ寒いんだな。
当たり前になった息子の存在を、ふと思い直す私。ママにはこういう時間も必要なんですよね。
ぼーっと、ひとりになって、子供のこと考えると、また毎日毎日24時間ずーっと一緒にいるときとは違う視点が見えてくる。改めて愛おしい存在だなぁ、と思うわけです。

おっと、話がそれました。

今回の美容院ははじめていくところです。
ネットで見つけたカットモデル。
カットはタダ、カラーは3千円。
うん、ママにはありがたい限りです。

若い男性の美容師さん、
とっても感じのいい方です。

「本日はどうされますか?」
「ばっさり切ります!ボブにしてください。」

いつの間にか、かなり伸びていた髪。
大丈夫ですか?いきなり短くなると、結構寂しかったりしますよ。と確認をとってくれる美容師さん。

うーん。。。

「いや、切ります!!!」

あとは、3時間。
美容師さんにお任せして、、
完成です。

もう誰かに見せる前から、
誰かに褒めてもらう前から、
自分ではルンルンです。
自分の気持ちと、スタイルが一致するってなんて嬉しいことなのでしょう。

なんだか嬉しくて嬉しくて、
美容師さんにも妙にハイテンションでお礼を言い、美容室を後にしました。

あー、これでいつ春がきてもいいです。
明日にでもお花見、いけます。
車買取 一括査定

冷え性だから半身浴は寒いよ

私は冷え性で昔からお風呂の温度がとても高かったです。
45度か6度といった他の人には熱いと言われる温度でした。
それでも上がったら寒かったりしましたが、それはとても身体に負担がかかっているとテレビを見ました。
それで1度みなさんが良くしている半身浴をぬるま湯で浸かってみましたが今度は寒すぎて全然温まった感がなくてこんなことを美意識が高いお姉さん方はしているのかと思いました。
寒かったりしないのかなと思ったりしますが、それで汗をかくと言っているので代謝がとてもいいんだなっと羨ましい限りです。
そんな45度と熱いお湯に入っていた私ですが、私も最近は少し温度が下がり43度となりました。
冷え性改善の為に家でヨガをしているのです。
毎日寝る前に気持ちをリラックスさせるためにアロマも炊いています。ゆっくり少しずつ伸びる筋が気持ちいいものの自分の凝り固まった身体がこんなになってるんだと知りました。
足首を回したりするだけでも全然違うし、ラジオ体操をするだけで汗をかくとも思っていませんでした。
冷え性がなくなり憧れの体型になれるように意思を強く持って近づきたいです。
半身浴はまだ私には合いそうにないですが、いつかは気持ちいいしいい汗かいたと言えたらいいです。カーセンサー 車買取

豆腐で置き換えダイエットをした感想

置き換えダイエットと一概にいっても様々な方法がありますが、僕が試してみたいと思ったのは白米の変わりに豆腐を一丁ごはん変わりに食べることです。
いろいろ調べたら豆腐は大好きなので、これでダイエットができるならと思ったのが一番の要因です。日本人のほとんどが白米を主食にしていると思いますが、やはり白いご飯を食べないようにしたら食べたくなるものです。
その欲求を押さえるために同じ白色をした豆腐を食べることで我慢できました。炭水化物を取らないようにしたら、やはり慣れないうちはお腹が空いてきて我慢できなくなって、今までは失敗してきましたが、豆腐をご飯変わりにしてみたら僕はダイエットに成功しつつあります。食事の量を今までより一気に制限したら誰でも痩せると思いますが、メイミーホワイト60 楽天ほぼ間違いなくリバウンドすると思います。炭水化物を押さえつつも、たくさんの種類のおかずをバランスよく摂取しながらダイエットを進めていくことがとても重要だなと今回の経験で改めて再認識しました。
まずは食事の量を減らすのではなく、白米の変わりに豆腐を食べるようにしてみるだけでも、継続していったら成果は少しずつ表れると思いますので豆腐置き換えダイエットはオススメです。

絵本×カフェ=ゆったりと、心が落ち着くスポット

趣味は絵本屋さんとカフェ巡りです。
小さい頃から絵本が好きで、好きを仕事に生かしたいと思い、いつか絵本作家になることが夢です。
現在、自分の絵本を製作中ですが、時々ラフ制作に詰まることがあります。そんな時には休憩がてら、近くの絵本屋さんに行って一息ついています。
絵本屋さんに行って数多くの絵本をパラパラと読んでアイディアを改めて考えています。
私が、絵本作家になろうと思ったきっかけは、幼い頃の入院生活からだと思います。入院中、母が読み聞かせてくれた絵本を読んでいると、嫌なことや辛いことを忘れさせてくれました。
その頃から、私も絵本作家になって、闘病の子供達を笑顔にしたいと思うようになりました。
絵本は自然と笑顔になれる魔法のような本だということをたくさんの子供達に伝えたいと思っています。絵本屋さんでホッと一息、レトロカフェでゆっくりと、そんな時間が特に好きです。
また、カフェはレトロでおしゃれなカフェが最近増えているので、週末はよく行っています。
今日はここのカフェに行ってみよう、友人とカフェに行くならここに行きたいと、インターネットで検索したり、実際にカフェに行ってゆっくり時間を過ごしたりしています。
忙しかった平日がすっきりと、心が落ち着くのでとても好きです。盛岡 車買取

よく言われているダイエットは運動も大事

近頃の置き換えダイエットは、1回あたりのカロリーがだいたい50~200Kcalの低水準なのに、三大栄養素以外にも、鉄分や繊維も理想的なバランスで合わさっているところが優秀と言われています。
我慢せず・苛立ったりせずに食事に置き換えられる、優良なダイエット食品。食べるものは食べて、ちゃっかり思い通りの自分になれる、優秀なダイエット食品をちゃんと発掘しましょう。

数年前とカロリーも質も量も同じくらいの食べ物のはずなのに体重増はとどまるところを知らず、ダイエットを頑張っても思うように効果が出なくなったと悩んでいる人に、流行りの酵素ダイエットのよさを体験してほしいと思います。
売られている好きなダイエット食品のうち効果的なのが、いわゆる美容液ダイエットシェイクです。「甘さを抑えた味」「持続する満腹感」「効能」いずれもトップクラスと言われています。

本気でダイエットするには?

いわゆるカプサイシンは余分な脂肪を燃やしてくれるので、長岡付近のミュゼ店舗でも言われていますが、通常の食事を摂る際に口に入れることで、脂肪を残さないメリットがあります。辛党にはたまらない唐辛子などの通常のスパイスでも、ダイエットに役立つんです。

今の風潮では人気のプチ断食や、有名なエクササイズなどで、期間限定の短期集中ダイエットを開始するという選択肢が好まれています。ストレスも高いので、あらかじめ目標ラインを引いておくことが欠かせません。
実際のダイエットサプリメントが効くか効かないかは、体質に左右されるので人によって変わります。ということは、いわゆる副作用など健康についての点は忘れずに確かめたほうが安心です。

眼精疲労と頭痛の関係とは?

眼精疲労になると、頭痛を起こすことがあります。

眼精疲労を対処するには、以下のことをチェックしてみましょう。

・目の周りの凝りを解消する
・不規則な生活を見直す
・栄養バランスのいい食事を心がける
・運動をする

目の周辺の筋肉が凝ると、眼精疲労になり頭痛になることがあります。

この場合は、蒸したタオルで目の周りを温めたり、定期的に目を閉じたりすることで痛みを軽減することができます。

頭痛改善には、いかに凝りを解消できるかがポイントになります。

次に、不規則な生活を見直しましょう。

例えば、十分な睡眠時間をとったり、ストレスを溜め込まないようにするのは大切なことです。

そしてもちろん、食生活も非常に大切です。悪い食習慣から眼精疲労になり頭痛を招くこともあるので、日々バランスの良い食事を摂るように心がけてください。

適度な運動も大切です。

適度な運動は血行がよくなり、頭痛を軽減することができます。

眼精疲労は以上のようなことを意識して生活習慣を変えない限り、自然に治ることはありません。

また、眼精疲労は頭痛だけじゃなく肩こり・倦怠感・めまい・吐き気なども引き起こし、さらにはその症状が悪化することがあるので、改善しない場合は医師の診察を受けることをオススメします。

ズキラック 効果

クリニックに通わないで自己処理で頑張ってみる

エステサロンが実施しているほぼすべてのVIO脱毛がフラッシュ脱毛みたいです。お肌にはそれほど悪影響を及ぼしませんが、一方でクリニックにて施術されるレーザー脱毛と対比させますと、パワーは低いと言えます。
従来と比較したら、ワキ脱毛は凄く安くなりました。その狙いというのは、ワキ脱毛を脱毛の初心者専用の位置づけにし、まずは格安で体験してもらおうと戦略を練っているからです。

“クリニックに通わないで自己処理で頑張ってみる” の続きを読む

チキン南蛮を食べてみたい

今日はやっと、客も帰り、携帯も復帰したので、後は前の債務整理の所から戻ってくる金と、四月の年金をあわせて、色々と画策している最中です。
これが成功してくれたら、飛躍的に話しが進むので、そこに打って出なくてはならないと考えています。

リアル内職を中心とすると、私のようなネット音痴であっても、それなりに収入は上げられるという話はありましたが、それ以外にも自分の場所として使う事が多いのですが。
さて、その場所を明日聞きたいと思っています。
内職って、大体が、近場の人を募集する事が多いので、それならその近場がいいのかだとか、色々と聞かないといけない場合が多いのですね。
もっというと、郵送で全部やってくれるような所なら、近場の方が色々と良いのですけれど。
そんな事を思いながら、今日はファミチキを食べましたが、なんだか食べ飽きましたね。
セブンイレブンの春巻きの方が美味しいです。
とはいえ、うちにもっていったら、親が喜んで食べていましたけれど。
親によると、チキン南蛮が食べたいのだそうで、それも良いねえと私は思っていました。
何でも九州の方にある食べ物なのだそうですよ。
ローカル料理と言いますか、名前だけで美味しそうですね。車査定 無料