最高にやせる、私のダイエット方法

私のダイエット、それはもち麦です。何のテレビか忘れたのですが、もち麦で8キロのダイエットに成功した、食物繊維も豊富で、食べるだけで肌も綺麗になり、体重も落ちるとの事。これは早速試して見なければ…と近所のス-パ-に買いに走りました。が、ない。小さい店だからかなと思い、何件か回っても、ない。テレビの影響ってすごいですね。テレビ番組で紹介された為、売り切れ中です、の文字が。4件回ってなく、たまたま入ったドラッグストアーでやっとの事ありつけました。お値段、1キロいりで400円程。それを白米を炊くときに混ぜるだけ。3合の白米をたくなら、そのうち100グラムをもち麦にするだけ。簡単ですよね。炊き上がったら、白米の海の中に黄色いもち麦がちらほら混ざっているので混ぜてできあがり。それを普通に食べます。食べる量は減らす必要はありません。おかわりしてもよし。ただし、食物繊維が豊富イコールお腹がゆるくなるので、一日一回だけ。後の2食は普通の白いごはん。だから、3合炊いたら、お茶碗一杯分ずつ、サランラップで巻いて冷凍して、食べる時におかわり分も含めて2つチンします。おかずの量も、もち麦を食べない時間の食事も一切、減らす必要なし。ただ、もち麦を食べるだけ。これを2ヶ月つづけて、4キロ体重が減りました。多分、もち麦はその名の通り、もち米のような物なので、腹持ちが大変よく、次の食事までお腹がすく事がなく、便通がよくなるので、お腹まわりがスッキリするからだと思います。いっとき売り切ればかりだったもち麦も一年たってブ-ムも去り、どこの店も売り切れじゃなく、簡単に手に入ります。ぜひ、体型にお悩みの方、お腹まわりが気になる方にオススメしたいと思います。大阪 車買取

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です