編み物は私の1番の趣味です

私は昔編み物のヴォーグ社の会員になっていましたファッションショーのご招待に応募したら当選して友達2人を誘って行きました編み物ですから当然編んだ物のファッションショーですそれよりもモデルさんの方に目が行ってしまいましたつくづく住む世界が違うんだわと思いましたセーターやカーディガンもとっても素敵でした友達がこうして見ていると編んだ物でも良いわねと言いました編んだ物でもと言われて私はムカッとしました編み物は手が込んでいる割には今いちパッとしない感がある様ですがある意味世界に1つだけのイメージがあります好きな模様を選んだり自分でデザインしたりして着る人のサイズに編んでいくのは独特の緊張感があります編み物をしていると1日があっという間です以前友達に編んであげた事があります誰かに編んであげたいです大切に着てくれる人にプレゼントしたいです手編み講師の免状は持っています編んだ物をフリーマーケットで売りたいとも思っています毛糸代の倍の値段で売る事が出来ますやってみたいです女の人は大抵編み物をするものだと思っていたのですが嫌いだの形にならないだのと言う人が結構います実際私達4姉妹で編み物が出来るのは私だけです何とかこの特技を活かせたらと思っています

走行距離 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です